2月27日

 朝、写真や動画を撮りに外に出た。ハトとか室外機とか姫路城とかの写真を撮った。昼くらいから、ずっと頭が痛くて、本を開いたりする気にはなれなかった。夕方くらいにおばあちゃんの家に行く。ハイボールがあったからそれを飲むと余計に頭痛がしてしばらく寝た。風呂から上がると少し頭痛がマシになっていたから久しぶりに『読書の日記』(阿久津隆)を開いた。ガッと気合を入れて読むと言うよりは、ヌルヌルと読むのがいいんじゃないかと思ってヌルヌルと滑るように読んでいる。今、テキトーに書いている今日の日記を書き終わったらもう一度開いて、少し読んだら寝るつもり。

f:id:moko0908:20210228000332j:image
f:id:moko0908:20210228000328j:image