1月29日

・今日もキーボードをいじっていたり、レポートを書こうと思って書かなかったりしていてたらいつのまにか1日が終わっていた。いまここで焦ったり後悔しているようでは二流だと思う。実際、今日小説を一行書いたし、それだけでも自分のことを褒めてあげたい。ぼくは集中的にガッと書くよりも、一日一文か二文くらいのペースでゆっくりダラダラとその日の気分で書き重ねて行くのが性に合っていることに気づいた。一日一文でも一年書いたら365文の小説ができる。多いのか少ないのかわからないけど。

・今日は風が強かった。ポリ袋や新聞が宙に舞った。

f:id:moko0908:20210130002003j:image
f:id:moko0908:20210130002006j:image

・その他今日撮った写真

f:id:moko0908:20210130002124j:image
f:id:moko0908:20210130002141j:image
f:id:moko0908:20210130002131j:image
f:id:moko0908:20210130002110j:image
f:id:moko0908:20210130002128j:image
f:id:moko0908:20210130002138j:image
f:id:moko0908:20210130002116j:image
f:id:moko0908:20210130002145j:image
f:id:moko0908:20210130002120j:image
f:id:moko0908:20210130002134j:image
f:id:moko0908:20210130002113j:image