9月15日

 そういえば、いつのまにか蝉の鳴き声が聴こえなくなっている。こんなにパタっといなくなるもんだっけ。とはいえ、今年は夏っぽい夏という意味では、実質的に8月の前半で終わっていたと思う。10日くらいからずっと雨で甲子園も大変そうだった。朝ごはんを食べたり昼ごはんを食べたりしているとバイトだった。それ以外に何をしていたっけ、て考えてもうまく思い出せない。軽く部屋を掃除したけどそれも充分ではなくしたと言えるのかもわからない。今日はバイト終わりにカレーを食べさせてもらった。節約しているところだからとてもありがたい。夜はすこし冷える。そろそろ夏ときっぱりお別れする準備を。

f:id:moko0908:20210915225716j:image