2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日

・今日提出までのレポートがたくさんあって昨日今日とそれに時間取られてたけど、とりあえずなんとかなった。明日からは借りてたDVD見る。kindleで漫画は読んでたのだけど。・三好銀『もう体脂肪率なんて知らない』を読んだ。三好銀の作品はどれもめちゃくち…

6月27日

・最近今まで行ったことないところを歩いてみようと思っていろいろブラブラしているのだけど、毎日こんなんあったんや〜って発見があってたのしい。・今日もランニングして、最近は夜の三日月がきれいでパシャパシャ写真撮ってる。今日は見てないけど。昨日…

6月26日

・今日あったこと。中央食堂で昼ごはんを食べた。アサリのクリームシチューとナスのおひたしととり肝煮。ぼくはいつもライスSを頼むのだけど、なぜかよくライスSSと聴き間違えられる。SSって言ってSに間違えられる方がありそうなのに、とか思いながらそのま…

写真

・最近撮った写真・MONUMENT VALLEYってゲームがめちゃくちゃすごい

6月25日

・最近あったこと。川沿いを北に向かって歩くと鹿がいた。ベンチに飲みかけのカルピスが放置されていた。三日月がきれいだった。ツバメが飛び回っていた。小学校とブランコ勝負した。ハグロトンボがデパートの入り口で出られなくなっていた。鴨川を歩いてい…