6月26日

・今日あったこと。中央食堂で昼ごはんを食べた。アサリのクリームシチューとナスのおひたしととり肝煮。ぼくはいつもライスSを頼むのだけど、なぜかよくライスSSと聴き間違えられる。SSって言ってSに間違えられる方がありそうなのに、とか思いながらそのままSSサイズを受け取った。食べてるときにご飯中に飛んでくるにしてはデカすぎる虫が飛んできてめっちゃビックリした。

・今日もランニングした。それで今日も鹿がいて、あと猫にしては小さい、キツネかタヌキかよく分からない小動物が目の前を走っていった。写真もいっぱい撮った。

f:id:moko0908:20200626221136j:plain

f:id:moko0908:20200626221326j:plainf:id:moko0908:20200626221406j:plain

f:id:moko0908:20200626221446j:plain

・あと、コロロっていうグミがほんまにぶどう食べてるんちゃうかなっていうくらいぶどうで最近すき

f:id:moko0908:20200626221613j:plain

・今日ツイッターでみた短歌がすばらしかった

人生が何度あっても間違えてあなたに出会う土手や港で/千種創一『千夜曳獏