8月21日

 昨日と同じ朝ごはんを食べて今日は高槻で家庭教師のバイト。まだ天気は悪い。終わってからサイゼリヤジェノベーゼと青豆のやつを食べて帰る。帰り、ひさしぶりに結構良いというか、この感じなのでは、という感じの写真が撮れる。確信はできないけど。こういうのはこの日のうちにわかることではなくそのうちわかることなんだろうと思う。
 昨日、今日と日記をテキトーに書きすぎたんじゃないかとすこし思う。けど、今日も昨日も10年後20年後と分母が大きくなれば無いのとあまり変わらないしいいかとも思った。一日一日を大切に生きようみたいなのは最悪。特に1日を2回言うとこが嫌だ。

f:id:moko0908:20210822122927j:image