9月30日

昨日くたくたで家に着いて、コンビニで買ったおにぎりを食べたり東京にいる間あんまり出来なかった音ゲーをしたりしていたら疲れて眠った。写真作品作りとかゲームとか卒論とかバイトとかやりたいこととやらないといけないことが渋滞していて、部屋に散乱したゴミやものがつくる景観はそれを反映してもいる。コンビニに朝ごはんを買いに行って風呂に入る。今日の予定。昼からバイト、1時間移動してまたすぐバイト。そのあと徹夜で卒論経過報告のレジュメ作り。なんでこんなことになっちゃったのか。帰ってきたばかりで疲れてるのに。研究補助のバイトが終わったらダッシュで駅へ向かう。そういえば、大学の成績確認するのを忘れていた。あれが見れないと卒業まであと何単位必要なのかが分からなくて結構やばい。そもそもなんでそんなに大事な情報を2日間限定でしか開示してくれないのか意味がわからない。今日は夕空が青と黄色できれいだった。今日徹夜しなきゃなのにどっと疲れていて電車の中ですごく眠い。やばい。普通に生きるのってすごく大変だ。でも車窓の向こうの空は一年に一度あるかどうかの良さ。寝たいと見てたいが混ざる。ほんとうは寝ていたかもしれない。暗い青に淡いピンクか紫が混ざった空を高速で突き進んでいた。徹夜したくないけど、どうせ発表の前は直前までダラダラ何もしないでいるんだからむしろ良いのかもしれない。帰りの電車、『富士日記』を読んでいる人がいて嬉しくなる。車道に銀杏の実がばら撒かれていた。徹夜で作業。エナジードリンクを追加注入。夜が明けた。

昨日の作品が一応出来上がるまでにちょくちょく一時保存しているのがあったからup

f:id:moko0908:20211001065020j:image
f:id:moko0908:20211001065029j:image
f:id:moko0908:20211001065026j:image
f:id:moko0908:20211001065023j:image
f:id:moko0908:20211001065034j:image
f:id:moko0908:20211001065032j:image