8月7日

 昨日拾った花の苗に水をあげる。ジョウロとかないからショットグラスであげた。夏休みなのに授業を受けにいく。夕方、久々に走りに行った。ランニングシューズを買ってからまだ一回しか使っていなくてすこし焦っていた。散歩じゃなくてランニングなのは、より遠くまで行けそうだったからだ。今日もすごく遠くまできた。山の方に来るとコオロギの鳴き声が聴こえる。遠くまで来すぎて、帰りは頭がフラフラして足取りも覚束なくなってくる。自分の体力を見誤らせるのは多分サッカーをしていた頃の記憶だった。しんどくてすこし吐きそうなくらいだったけど、露草色の空はきれい。
 f:id:moko0908:20210807225526j:image
f:id:moko0908:20210807225529j:image
f:id:moko0908:20210807225532j:image