8月6日

 朝9時から授業で今日も寝坊した。経営学基礎という授業だった。経営とか絶対やらないだろうし、来年からフリーターだけど、敵を深く知っておくのもいいだろう。学食でご飯を食べたらまたその授業。味噌汁を乗せたトレイを運んでいる途中に階段でつまづいたけどなんとか持ち堪える。昼は晴れも曇りも雨も全部混ぜたような天気。空は一面灰色で曇っているが、日差しは強く、小雨がぱらぱらと降っている。帰りにマリーゴールドの苗を拾う。とりあえずベランダに置いた。『富士日記』の夏が終わったので、『読書の日記』(阿久津隆)でまた夏を迎えた。

f:id:moko0908:20210806235134j:image
f:id:moko0908:20210806235138j:image