3月2日

 市から支給される胃がん検査のクーポンがあって、今朝検査を受ける予定だったけど朝になるとクーポンがなくなっていて受けれなかった。

 今日、姫路から京都に戻ってきた。ふだんは新快速で姫路のつぎは加古川なのだけど、今日だけ西明石と表示されていた。アナウンスでその旨が伝えられ、ちゃんと加古川に着いた。加古川は消えたわけではなかった。アナウンスはすこし噛んでいた。ほかにも強風のため、運行取りやめの列車が出たり、近江舞子行き列車が行き先変更になったりと、アナウンスで伝えられ、いろいろと不穏な感じ。

 夜に友だちとAmong Usをやる。今日が初プレイだった。うーん、難しい。上手くなりたい。

f:id:moko0908:20210303022835j:image
f:id:moko0908:20210303022831j:image