9月7日

 結局ほとんど観ることができなかったDVDを返しに川沿いを歩く。病み上がりでまだ頭がクラクラして足取りも少し変。何日かぶりにしっかり歩いて、もう、いま絶対秋だ、と思った。これまで秋と名付けられてきた空気感がそこらじゅうで充満している。夕方は青い。京都はこの期間がいつも異様に短い気がするから、こんな気候もあっという間に終わってしまいそうでいまから不安だった。河原で合計8人くらいの男女が花火をしていた。後ろからすごい爆音で音楽を周囲に響かせながら車が走ってくる。キリンジの「エイリアンズ」だった。コンビニでポカリとプリンを買って帰った。晩御飯はお茶漬けだけ食べた。

f:id:moko0908:20210908140108j:image