9月1日

 今朝は少し雨が降ったのもあって、一昔前の9月って感じの朝だった。とくに淋しさはない。母親にLINEで誕生日なにか欲しいものある?って聞かれて、いまのところとくに、って返信した。家事を効率よくこなそうと思って、洗濯機をまわしている間にスーパーへ行った。が、カメラを持っていくと写真を撮るモードになってしまって、だいぶ時間が経ってしまった。そんなこんなでバイトの時間になった。今日はいつもより多く質問されて忙しかった。終わる頃にはすごく頭痛がするようになっていた。しんどくて帰ってからすぐに寝落ちた。起きたら治っていた。

f:id:moko0908:20210902115216j:image