7月15日

 料理が好きな友達に家に誘われてたくさんご飯を食べた。向かう途中、通ったことない道を通った。なんで経営できてるのかわからないような古い建物のスーパーがあった。中が暗くて、棚もスカスカだったけど、黄色いエプロンをした店員が品出ししてて営業はしていた。食べた料理を書くだけで日記が埋まりそうなくらいいろんなものが出てきた。シフォンケーキとスコーン(クロテッドクリーム無花果ジャム)、鶏ハム、シーフードカレー、ポテトサラダ、すもものパンナコッタ、かき氷。全部美味しかった。一番パンナコッタが好きだった。帰りに、猫を見た。最初は1匹だったけど、あとから2匹寄ってきた。いつもは逃げられるけど、今日は何故か向かってきた。

f:id:moko0908:20210717003213j:image
f:id:moko0908:20210717003206j:image
f:id:moko0908:20210717003220j:image