7月14日

 授業中、3階の教室なのに二の腕がちくっとしたと思ったら蟻がいた、なんで。昼間はぎらぎら晴れていて、中身が詰まってそうな雲が浮かんでいた。バイトで指定された本を借りに行った。ちゃんと暑くて、7月だと思った。ほかの季節以外よりも道のりが2倍にも3倍にも感じる。道すがら、蝉が道路に落ちてきて、足をぴくぴくさせながら裏返っていた。携帯のカメラで動画を撮っているうちに完全に動きが止まってしまった。本を借りた後はエクセルにデータ入力をした。眠すぎて、最後の30分くらいは寝ていた。バイト中、また雷が鳴って大雨が降っていた。雲は溜まっていた水を吐き出して薄水色になっていた。

f:id:moko0908:20210717003053j:image
f:id:moko0908:20210717003047j:image
f:id:moko0908:20210717003037j:image