7月12日

 晴れていた。起きてからだらだら動画を見ていたら、思っていたより早くお母さんと妹が来た。部屋にある要らない大量の服や絨毯を車で持っていってもらった。片付けているときにゲリラ豪雨が降った。終わってからみんなで寺町に行っった。高瀬川沿いを歩いた。河床で涼んでいる人がいた。蝉の声がいつもより大きく響いてきて、梅雨が明けて本格的に夏が来たと思った。古着屋を回った。一度離脱して、大学に授業を受けに行った。夜はまた合流して鰻を奢ってもらった。帰りも川沿いを歩いた。紺色に紫色が混ざったような色の空で三日月がくっきりと見えていた。

f:id:moko0908:20210714122432j:image
f:id:moko0908:20210714122429j:image