6月28日

 図書館の窓際で本を読んでいたら、横でとんでもない量の雨粒が落ちてきた。ガソリンスタンドの洗車機に入ってるみたいで、窓は開いてないのに腕が濡れたような気がする。洗車機のなかに入るのは昔好きだった。今日は明るい天気から一気に暗くなったり、雨が降った後また晴天になったりと、かなり不安定だった。外のベンチで買った弁当を食べた。近くにゴキブリの死体があってやだなあと思っていた。風が吹くとただの枯葉だった。ゼミのあと、友達とドーナツを食べに行った。友達が運んでくるときに、僕が選んだドーナツを床に落としたけどその友達は気にしていなかった。
 f:id:moko0908:20210629222325j:image
f:id:moko0908:20210629222319j:image