11月22日

・ゲームアートについての論考(谷口暁彦)

http://ekrits.jp/2018/05/2620/

 

・ゆるふわギャングの「Hunny Hunt」のMV、触ったり画面を動かすことで現実世界とリンクする。

https://youtu.be/-OPKhAfBzfg

 

ハルヒエンドレスエイトを一気に観ることができる動画を見つけた。

https://youtu.be/XDaZ81yMLQE

 

農学部の実習のために、今朝東京駅に着いた。バスの中から日比谷通りの大量に並んだ電灯を観て、東京に来た、と思った。実は、東京へ行くバスに乗る前にお酒を結構飲んでしまい、バス乗り場へ向かう電車のなかでゲロゲロと吐いてしまった。だから、ただでさえ居心地の悪い夜行バスのなかで二日酔い状態だったのでめちゃくちゃしんどかった。なんでせっかくの久々の東京なのに二日酔いなんだろうか。