11月20日

・原曲をほとんど聴いたことないけど、このカバーはとても良かった。MELLOW MELLOWのボーカルの人、この人の声めちゃくちゃ良い。

 

「【SENA】夜に駆ける/YOASOBI 【Respect Cover】」

https://youtu.be/Gml8pfAtFSM

 

・他にも気になった曲をいくつか

「CYNHN(スウィーニー)「水生」Music Video」

https://youtu.be/AaxPzPlvF-s

 

「【Music Video】竹内アンナ Anna Takeuchi / SUNKISSed GIRL -ONE SUMMER DAY–」

https://youtu.be/-TiseBlvB_c

 

・中学の頃の同級生で地元で飲んだ。人と飲むのは基本楽しいのだけど、大学3年生というとどうしても将来のことを真剣に考えないといけない時期のようだ。話をしていてもそういう話ばかりで、ぼくみたいなのがテキトーに受け答えしていると、みんなに本気で心配され(人によっては咎められ)、居場所がないように感じるようになってしまった。ほとんど人に会っていないと、自分がどれだけ普通とズレているのかが分からない。分からないままたまに人に会うと、逆に人に会うことによって孤独を感じるという事態になる。やはりずっと学生気分のままでいる奴なんて普通は許されないのだろうか。